もうすぐ… | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

今年最初のイベントラッシュがやってきます!

日曜はジャミーラ知多組の発表会ラブラブ
{554D79F4-9912-43FF-9A20-85390C9B393B:01}

今日は半田クラス発表会前最後のレッスンでした!
毎日のように集まって練習しているという噂を聞いて、
「追い込みすぎたり色んな事を犠牲にしすぎて、発表会後に力尽きて辞めたり休んだりっていうのが一番勿体無いし寂しいから!ヾ(。`Д´。)ノ楽しめる範囲で頑張って!w」
とお願いしたくらい頑張ってたみんな。

びっくりするくらいものすごい成長を見せてくれて、ちょっとウルウルしてしまいました(iДi)
終わった後、みんなすごい頑張ったんだね~!!と言ったら、泣いてしまった生徒さんがあせるあせるあせるあせる
泣く程頑張ったんだね(:_;)
私怖かったかな(;´Д`)ノ
もうあとは体調に気をつけて、
本番を楽しむだけドキドキ合格ドキドキ合格
絶対大丈夫だからこれ以上追い込まないで~!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

私も最近は発表会の準備やイントラ演目練習、
2月1日のヤサラーム8周年ショーの練習、
MarZやソロの新曲制作、
主催のViolet Scrapショー&WSの準備などなど…
かなり追い込まれ中。(;°皿°)
どんなに好きな事でも、頭や身体は疲れます…ぐぅぐぅ

でも、仕事や家庭がある中で一生懸命頑張っている生徒さんを見るだけで、本当に沢山のパワーをいただくのですドキドキ

そんなわけで、今日は半田でいただいてきちゃいました(・∀・)音譜
日曜は私も頑張りますよー!!
みんなで素敵な思い出を作りましょ~!!アップアップアップアップアップ

あっ!発表会のチケットはあと少しだけあるそうです!
是非是非、頑張ったみんなの応援にいらしてください(*゜▽゜ノノ゛☆

お待ちしておりますドキドキ