新クラス開講です♬ | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


半田クラスの生徒さんから

{2B42936C-BA9B-4A4E-8BE5-06D504C85FA2:01}


東郷の生徒さんから
{FB7BEACA-C97C-40E5-BBF5-9EE20C06789A:01}

ブリジャの生徒さんから
{812228E8-D391-452D-93CA-E7E93C34FA58:01}

正月太りをキープしているKotomiです。

みんなありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキ
いっただっきまーーっす!!(・∀・)♬

さてさて、
新栄にあるブリジャザスタジオのトライバルフュージョンレッスンが、
2月より基礎&振付クラスの2コマにリニューアルすることになりました!

今まで基礎クラスはヤサラーム名駅校クラスのみだったのですが、
やはり基礎をちゃんと受けている生徒さんの理解力や体力、成長の速度!
全然違いますアップ

私自身基礎をとても大切にしているので、
毎回新しい発見や達成感があるようなクラスを目標に内容を練ってます♬

たとえば…楽器を演奏する場合も一緒です。
音の出せない楽器で必死で運指を練習するより、まずは音を出せるようになりましょ~!!
音が出せるようになった方が絶対楽しいですから!(°∀°)b 

これから始める方はもちろん、
経験者さんも振付クラスとあわせて是非合格
基礎クラスおすすめします*\(^o^)/*


【ベリーダンス・トライバルフュージョンクラス】
by Kotomi from Yasalam


新レッスン2015年2月2日(月)18:30~スタート!


★★【基礎クラス】は初回限定ワンコイン体験レッスン開催!★★

{2570A2D4-D454-4E60-8AAC-25A4CF0F4596:01}


【ベリーダンストライバルフュージョン 基礎】18:30~19:30
振付無しのレッスンです。
ベリーダンスの基本的な動きから、トライバルフュージョン独特の動きまでをじっくり学べます。
ベリーダンス初心者の方やトライバルフュージョンに初めて挑戦する方はもちろん、
すでに振付クラスに通っている方へもオススメのクラスです。


【ベリーダンストライバルフュージョン 振付】19:30~20:30
2~3ヶ月に1曲のペースで振付を学びます。
様々なテイストの曲を使用しますので、表現が無限にある
トライバルフュージョンベリーダンスを楽しめます。
ベリーダンス経験者向けです。


{81516972-9643-44A7-9672-ADFBC82E36A6:01}

500円体験レッスンはブリジャザスタジオさんへ予約が必要です(*^^*)

沢山の皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ

Kotomi