ブリジャザスタジオクラス★ | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

今日からレッスン!
今年は新栄のブリジャザスタジオからスタートですドキドキ
みんな来てくれるかな~ヽ(゚◇゚ )ノ

今日から早速新曲ですよー!!
3月の発表会で踊る曲でもあるので、ほんっとーーーーに迷いましたヽ(;´Д`)ノ
みんなお待たせしてごめんね~あせる

いつもクラスでやる振付の曲には悩みます。。
それぞれのクラスのカラーや、勉強して欲しいこと、もちろん曲のインパクトや覚えやすさ振付の作りやすさもあるし、ソロ向きなのか群舞向きなのか、考え出したらキリがありません(;´Д`)ノ

と、いうことで!
ブリジャクラスの今回の新曲はコレ!!



Corvus Corax 「Skudrinka」

ライブ映像!
1:37くらいからが「Skudrinka」です音譜


このドゥワ~~~~ンっていう銅鑼?みたいな音が好きです(・∀・)

発表会に出なくてもクラスにはご参加いただけます!

ブリジャザスタジオのトライバルフュージョンクラスは19:00~20:00です音譜
お待ちしておりますドキドキ