ついに❤️ | ★Kotomi's Diary★

★Kotomi's Diary★

名古屋を中心にインストラクター、ベリーダンサーとして活動中♪
Kotomiのベリーダンス日記。

明日はViolet Scrap東京SHOWです(〃∇〃)ドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク
{8085C65D-BDEE-4FCC-9503-55710D610A69:01}

チケットは完売!
そしてこの豪華出演者((>д<))
今回は名古屋でもSHOWがあるので、
名古屋から来てくれる生徒さんたちもいないだろうから…

ザ・緊張。

うぅ…落ち着け自分よ。

そのわりには毎度の事ながらギリギリの準備…ダウン
「まだ振付半分しか出来てないよー(iДi」と騒いでも、
「いつものことなので問題ナシ」と相手にされなくなりましたヽ(゜▽、゜)ノ

今週は振付に衣装作りにと夜なべに夜なべを重ねまして、
お肌がボロボロです。(;°皿°)

はぁぁ~間に合って良かった汗汗汗

練習の後にひと息ドキドキ
{25CDC949-E665-49BE-9EF8-99CC290BDBCA:01}


オシャレカフェより断然コメダ派です(・∀・)
ピザ一瞬で無くなった…涙

今日はこれから東郷でレッスンです!
苦労して作った発表会用のフォーメーション、人数が変更になってこれから練り直し(  ゚ ▽ ゚ ;)

16人の群舞!!ドキドキ
迫力あるだろーなドキドキ
楽しみ楽しみヾ(@^▽^@)ノ

昨年、密かに「東の魔女」と呼んでいる人から
「コトミちゃんは来年もっと忙しくなるよドキドキ」と言われて、その後いただいたViolet名古屋オーガナイズのお話。
あの時はびっくりしたなぁ…
でも私はチャンスは絶対スルーしないと決めているのでアップ

魔女の言う通り、今年も愛するベリーダンスとともに忙しく過ごさせていただきたいと思います!

やるぞーー(*゜▽゜ノノ゛☆