休み明け。 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

行きたくない〜と言いつつもしっかり2人とも登校キラキラキラキラキラキラ

下校時間がまだ今週も定まらない感じだ〜!


5/9

実家が法事でもらってきたやつをさらに譲り受けた味噌漬け豚豚ぴーむーは微妙だった模様笑い泣き


5/8

豆腐と鶏胸肉の甘辛炒め美味しいラブラブラブラブラブラブラブ


5/10

初出勤!

あっという間の4時間〜目まぐるしかった〜

覚える事たくさんだけどなかなかメモもとれない状況だから帰宅後一応復習ダッシュ

事務より身体動かしてる方が合ってるかもなぁちょっと不満

そして何よりヒマがないから忙しくて時間過ぎるの早くてこれはイイちょっと不満