5/11.12 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

11日

朝からぴーの喘息定期受診へ〜!

8:45予約で8:30に開くけど今回は8:15に家を出てちょーどよかった!

2番に診てもらってそのまま1週間分の買い出しへダッシュダッシュダッシュ

いちごげっとできた〜🍓🍓🍓

天気はいいけど暑くて帰宅してからはそれぞれゲームタイムアセアセ

3時半頃3人で自転車乗って図書館へダッシュ

近くの公園で少し遊んで5時過ぎに帰宅!

お風呂からのご飯からのパパと2人で仕事の買い物とガソリン入れて洗車してドンキ寄って帰宅ダッシュ

冷やし中華うまぁ流れ星流れ星流れ星


12日

ぴーはパパの妹とジブリ展へデートルンルンルンルンルンルン

うちらがどこか連れ出さなくても相手してくれるなんてありがたや〜そして色々見れて触れられてありがたや〜照れキラキラ見終わったのが12時頃でそのまま2人でマックと銀だこでランチ、お土産にミスド買ってきてくれた飛び出すハート

私とむーはハレパンで芋食パンとチーズ食パンをパパ実家とひいばあちゃん家分購入からのパパ実家へ

母の日だから〜ってことでマヨおかきはばばへパンはばあちゃんへプレゼントにっこり

むーは自転車も持ってって練習からのお昼もらってひいばあちゃん家にもマヨおかきと食パン持って行ったにっこり帰ったらぴー達も帰っててそのままおやつ食べて帰宅!

みんなお腹いっぱいであんまり食べず爆笑


ぴーがお土産にジジ買ってきてくれたから車につけよう昇天ラブラブ