こどものひ。 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

5日

ハンドメイド展とワークショップにばばと4人で照れ

自分で好きな匂いを合わせてルームスプレー作り

むーはユーカリとイランイランでいいにおいスプレー

ぴーはラベンダーとオレンジでリラックスースースプレー


自分の名前をつけてキーホルダー作り


竹とんぼ作り


最後にルームキャンドル使ってキッチンカーでたこ焼き、ピザ食べて終了!暑い中ぴーむーは気にもせず公園で遊んで私は少しばばと話できて良かった

私も可愛いピアスげっとできたおねがいラブラブ

帰りに1週間分の買い物してばばにお菓子買ってもらって帰宅ダッシュ

パパがもらってきたどでか唐揚げ〜と休み中かなり小麦やらスナックやら体に悪い食生活だったから野菜アセアセアセアセアセアセ本当すーぐ顔にでるから野菜づくしにしてかないとっっ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


6日

最後の日は家でまったりのんびりだらだらり


7日

サバ缶炊き込みご飯、、、美味しい昇天

アスパラ大量にもらったからベーコン巻きでむー大喜びキラキラ

パパが34歳ばーすでー

シャトレーゼ安いな〜でも味はそれなりかなぁダッシュ