マリカ。 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

土曜日はいつも通り1週間分の買い出し〜!

からのみんなでSwitch順番にして3人でラーメン照れ

お子様ラーメンのおもちゃがなくなったことにむーがかなり残念がってた笑い泣き

お腹を満たしてモールへ買い物〜!

ぴーむー私の服やっっっと買えたぁぁぁ飛び出すハート

休憩に31でむーはコナンコラボのフレーバー

ぴーはコットンキャンディパステル

むーの少しもらったらブルーベリーおいしかったよだれ

夜ご飯もそのままなんとなーく銀だことはなまるうどんを3人でシェア流れ星

半日は過ごしたなぁ、、、むーなんかディズニー並に歩いて足痛いとか言うダッシュいや大袈裟〜アセアセ

ぴーもずっと貯めてたお金でお気に入りのカバン見つけ買えて良かったニコニコ


ゲーセンでやりたがるマリカ、、、

むーが思いの外うますぎてぴーとビビる笑


むーぴー対決はぴーがギリギリで一位に


えー!!!

むー家にマリカないのに結局8回くらいやってほぼ全部一位🥇

すごっ


そしたら????

日曜日実家の手伝いから帰宅したパパが弟くんからマリカのソフト借りてきたから早速みんなでやるとぃぅ笑

みんなパパには敵わないけどね〜笑