いちご大福。 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

先週半ばには母を迎えに行き、数日間母に家にいてもらいむむの制服や体操着の裾上げをしてもらった〜びっくりマークこれでとりあえずホッと一息だなぁ、、、

そして一昨日は母を送りに行ってお昼はかっぱ寿司よだれ

いなり寿司の紫蘇が美味しすぎるラブ


昨日はたまたま買い物中にぴよがみつけたフルーツ大福の素でいちご大福作り🍓🍓🍓

1人3個ずつを2人で作ってもらい、、、あんこも餅も素と水とレンジでできる簡単さ口笛

いちごが大きすぎて次回作る時は中くらいのいちごにしよぅ🍓飛び出すハート

間違いない美味しさであっという間になくなった〜!また素をたくさん買ってパパの実家に持って行こう〜ニコニコ


そして久々にマイページで求人検索したらまさに理想な職場発見びっくりマークびっくりマークびっくりマーク急いで履歴書作って今日ハローワーク行って面接日決めてきたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

履歴書はパソコンで作れたけど、、、封筒印刷がなかなか設定上手くいかずガーン手書きだぁ真顔真顔真顔

何枚か書かないとっ真顔真顔真顔そして質疑応答できるように暗記しなければぁ物申す


今日はむむの卒園入学ぴよの進級祝いとして焼肉きんぐ行くっびっくりマーク

お腹ぺこぺこだ〜よだれ

卒園式の日が土曜日だったから金土日外してど平日に予約楽々しよ〜なんて思って電話したらまさかの予約満杯で恐るべし春休み、、、凝視

もし次ど平日行くの決まってたから早めに予約しとこ、、、_φ( ̄ー ̄ )