4/23。 | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

ぴーむー送り出してからラジオ体操。


キッチンの台やコンロや壁を丸洗い。


先週受けた面接の採用通知電話くる。

明後日までに必要な物をメモしてさっそく給与指定口座を銀行に開設しに行った!

住宅ローンの住所変更がされてなくて本店までまた足を運ぶというアセアセアセアセ

地銀じゃなくてゆうちょとかそれこそネット銀行ならありがたかったアセアセアセアセアセアセ

なんだかんだ1時間半くらいかかり帰宅〜からの児童クラブ行けるように書類手配の電話、ハローワークで相談のってもらった担当の方に電話、ぴーがそろばんだから夕飯準備してたらあっという間にむーぴーの帰宅!


そろばん前に図書館で本借りたルンルン


夜ひと段落して読み始めたらなかなか読みやすいかも〜でまた図書館別の本予約しよ照れ


舞茸炊き込みご飯

わかめときゅうりの海藻サラダ

ポテサラ

トマト

パパがテイクアウトしてきた唐揚げ

豆腐椎茸わかめの味噌汁

いちごヨーグルト


ちゃんと1口30回噛んで食べる!!!!