今期1番の寒波? | あたしは生きる

あたしは生きる

ブログの説明を入力します。

今期1番、、、って毎年聞いてるなぁネガティブ

学校、幼稚園さてさてどーなるかな


そういえば昨年の12月クリスマス前にむーが幼稚園からインフルもらってきたガーンそしてパパと小児科で結果待ちの時に熱性痙攣。すぐ先生がきてくれて良かったけど、なんだかんだ3〜4回目じゃない?ネガティブもう痙攣しないことを祈る。。。翌日には熱も下がって食欲も出てきたんだけどタミフルのせいかよーーーく寝てたな凝視


12月に撮った動画が1月に放送されたよだれ

もう卒園記念だなぁキラキラキラキラキラキラ


1/22雇用保険受給するのにハロワ行ってきた〜

自身災害地域になってるみたいで2ヶ月のところが1ヶ月に変わってた!

昨日はぴよ入学して2人目の友達を家に連れてきたニコニコ


auカブコムに登録してみた!

クロス取引よくわからないもやもや

図書館で本借りようかなぁ


今日はぴよが本当は校外学習行く予定だったけどインフルで他クラスが学級閉鎖なってるから行かないことに〜その代わり予定より早く帰宅できるしそろばんも早く行けそうニコニコ

お弁当日だったから5時に起きて作〜

デザート?は干し芋がいいらしい🍠