《購入品紹介》大人気のcocaのキルティングベスト | ちょっぴり

ちょっぴり

40歳です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

ご覧くださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

初心者で勉強中の3色コーデ書いてます
身長169,5cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め

小6一人娘との日常なども書いてます
写真の撮り方が上手くありません
どうぞよろしくお願いします

こんにちは☀️

前回の記事にたくさんのアクセスいただきましたm(__)m


かわいいな〜ほしいな〜って思ってました!✨

でも、cocaの公式サイトでは売り切れだし、楽天市場でも出てこないんですよね😵



でも、売ってるページを見つけて買えました!✨



ベージュのLサイズです。

Rakuten Fashionのページで買いました。

楽天市場と違うんですね。


Rakuten Fashion初めて利用で、送料700円が初回は無料になりました。

 嬉しい!

(そのページがどうやって貼り付けられるかわからずすみません😢)



スナップボタンが4つ付いています。



色の表記はライトベージュ。

柔らかめの白っぽい感じに思いました。







ペプラムの広がり具合が、けっこうふんわりと広がるのでちょっと気になるけど、ぽっこりお腹は気になりません。



すごく広がっていてふんわり。




明日からお買い物マラソンですね!

イベントバナー



ベストがまた増えた✨


前に買ったこのUNIQLOのベストの代わりに白を買ったけど、このベストも処分しなくていいかもと思ってきています。


だらんとなりすぎで伸びた⁈と思って一時期嫌になってたけど、オーバーサイズのベストだし、これを使って素敵なコーデをstyle hintというアプリで見つけました。




素敵♡✨

画像お借りしました。





イベントバナー

 


ベストコーデ、いろいろ見てみようと思っています。



cocaのベストかわいいです♡







**最後までご覧いただきまして

ありがとうございました
またお越しください**

イベントバナー

 



\アメトピありがとうございます/