《3色コーデ》ピンク×茶色×白の着まわしコーデ | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

ご覧くださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

初心者で勉強中の3色コーデ書いています
身長170cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め

小4一人娘との日常なども書いてます
写真の撮り方が上手くありません
どうぞよろしくお願いします

🎼コーデ🎼
トップス⏩️UNIQLO
インナー⏩️しまむら MUMUさん
ボトムス⏩️しまむら MUMUさん
スニーカー⏩️しまむら

なんてことないコーデですが…💦

約1年前に買った、UNIQLOのセーター着ました。

今pickで探してみたら、スフレヤーンのセーターはこういうのが売ってるみたいです↓

軽いし楽に着られて、暖かいです。


 

 

 

 


レイヤードしてるのは、去年9月に買ったもの。
539円のプチプラTシャツです。
裾がラウンドでレイヤードしやすいです。


でも、セーターからあまり見えずでした…💦
1枚でも着やすいです😄


ボトムスも、プチプラでした。



スニーカーもプチプラでした。





ピンク×茶色×白

の3色コーデになりました。
すごく普通の着まわしコーデ…💦


**最後までご覧いただきまして
ありがとうございました
またお越しください**