《3色コーデ》全身しまむらのMUMUさんコラボ | ちょっぴり

ちょっぴり

30代後半です。
愛娘とのちょっぴりな幸せを綴ります。
プチプラ好き!
食べ物、ファッション、日用品など、買って良かったものや日常や3色コーデを書いています。
“ちょっぴり”は、昔もらったバースデーブックにあった誕生花、ストロベリーツリーの花言葉です。

ご覧くださりありがとうございます
いいねやフォローありがとうございます
いつも嬉しいです♡

初心者で勉強中の3色コーデ書いてます
身長170cm  足のサイズ26cm
ぽっこりお腹  肩幅広め

小4一人娘との日常なども書いてます
写真の撮り方が上手くありません
どうぞよろしくお願いします

🎼コーデ🎼
トップス⏩️しまむら MUMUさん
ボトムス⏩️しまむら MUMUさん
パンプス⏩️しまむら MUMUさん


全身しまむらで買ったMUMUさんコラボでした。
上下の服は、年末にプチプラで発売された服です。




買ったものをそのまんま着ました。



プチプラ✨




トップスは、ちょっと寒いんです💦
だから真冬の時期はずっとニットを着ていたので、少し暖かくなってきた今の時期に初めて着てみました。



ヒートテックを中に着ています。
ペプラムで、ふんわりとなるところがかわいいです😄

ペプラムって何だろう?と思って調べてみました。



 

 そうなんだ~✴️

ふわっとなってますよね。


色も、黄色とモカで、春っぽいかなと思います。


でも外出時はまだダウン着てます。

でもさすがにダウンじゃお昼は暑かったです。


バッグ⏩️しまむら MUMUさん
ダウン⏩️UNIQLO


今回はほぼMUMUさんでした。

黄色×モカ×白

の3色コーデにしました。


ストロベリーツリーのmy Pick


**最後までご覧いただきまして
ありがとうございました
またお越しください**