弱い自分 | HEART*BEATな日常

HEART*BEATな日常

『腐っていて何が悪い!
そーゆー事考えたり、書いて何が悪い!!』

なんてゆう崩壊寸前のなかまらーが綴っております。

(基本何でもろばまるに関連付けるのでなかまらーというより世にいう、ろばまらーに分類される変態野郎のブログです)

(冫、)人(´・ω・`)



昨日の夜
寝る前


なぜか過去にある同級生にやられた遠回しのKAT-TUNについての嫌がらせを思い出してしまいました


ほんとに辛くて、その当時も自分がこんなに病んでしまうのかという程病みました


それを思い出したら涙が勝手に流れてきて夜寝れませんでした

朝になっても涙が止まらなくて…
半日ずっと泣いて泣いて泣いて…

『RUN FOR YOU』がようやく発売したっていうのに今日はほとんど聴いていない…
KAT-TUNという存在に触れるだけで悔しくて悲しくて、当時のことを思い出してしまって…

きっと大好きな中丸さんを見るたびあの子のことを思い出してしまうのかな


でもなんで今?
よりによってKAT-TUNweekの時に思い出してしまったんだろう…




とりあえず午後ずっと寝ていたのでだいぶ落ち着いてよかった




でも…その子に駅で会ったらきっとひどい態度をとってしまうんだろうな。

その子は一年前くらいのことだからまったく覚えていないだろうな

だからなんであたしが冷たくするのか理解できないだろうな


でもそれくらいショックだったんだよ



今までなんで我慢出来てたんだろう
なんであの子の相談とかのれていたんだろう…




高校が違うってだけが救い




一年も引きずるなんてあたしが弱いからなんだろうな













すいません
病んでしまってすいません


眠って落ち着いて曲が少し聴けるようになったからあとは時間が解決してくれるかな


今日はTORE!もあるし、頑張ろう!