カミスンとフラゲ♪ | HEART*BEATな日常

HEART*BEATな日常

『腐っていて何が悪い!
そーゆー事考えたり、書いて何が悪い!!』

なんてゆう崩壊寸前のなかまらーが綴っております。

(基本何でもろばまるに関連付けるのでなかまらーというより世にいう、ろばまらーに分類される変態野郎のブログです)

(冫、)人(´・ω・`)


まろ丸です


昨日のカミスン(今日か!?)やっぱりかっこよかったですね


中居さんやっぱりかわいい弟をいじりましたね(^^)

いや~いじりたくなっちゃうかわいさなんですねきっと(*≧∀≦*)



髪の毛いつも以上にくるくるで…

女子いましたよねキラキラ

亀ちゃんも髪の毛縛って…♪(/ω\*)




眠気なんかぶっ飛びました!
そのあと逆に寝れなくなったって…( ̄▽ ̄;)


まぁ仕方ないですよねガーン







さぁ今日はRUN FOR YOUフラゲの日でしたね♪

もち、3種類ゲットしました(^_^)v





ヤバすぎる…
RUN FOR YOUヤバすぎるって!!

まず曲が…
RUN FOR YOUは言わずと良い曲だぁぁぁぁ


初めて全部聴いたCOSMIC CHILD、DIAMOND………




サイコォォォォォォォε=ヾ(*~▽~)ノ


COSMIC CHILDはほんとにKAT-TUNって感じでワイルディー♪


DIAMONDは…



泣いた←中ぺ風(笑)

イントロがなんか好きです( ´艸`)
野球のことだけど感動しました(´;ω;`)




&FOREVER
とても歌詞が感動的ニコニコ

SWEET CHAIN
皆声高っ!←え





どれもイイ曲ばっかりで…一体私は何回リピっているんだ…(=_=;)


それくらいハマりました!←毎回






特典のDVDは超超超超超ーーーーおもしろい!


ずっと笑いぱなっしでした
途中腹がもげるかと…←?



あ゛ぁぁぁぁロバ丸ーーー←!?


次のシングルが楽しみな感じで(笑)







このKAT-TUNの面白さが世間に伝わればイイのに…


でもヤだな…←どっちだよ






ウォークマンが耳から離れない…たいへんだ




もう書きたいことがありすぎてまとまりませんあせる
すいませんショック!



以上
まろ丸でしたー。