素晴らしき一夜☆ | HEART*BEATな日常

HEART*BEATな日常

『腐っていて何が悪い!
そーゆー事考えたり、書いて何が悪い!!』

なんてゆう崩壊寸前のなかまらーが綴っております。

(基本何でもろばまるに関連付けるのでなかまらーというより世にいう、ろばまらーに分類される変態野郎のブログです)

(冫、)人(´・ω・`)



どーも
まろ丸です


昨日の夜はハイフンの皆さんヤバかったのではないでしょうか?


私もヤバかったです(*ノ▽ノ)
KAT-TUN格好良すぎ!!
見てて泣けました。


ますMラバ

ライブ要素を詰め込んだ感じでますます魂に行きたくなってしまったショック!汗



KAT-TUNのspecial performance



ナニあれーーーー(*≧∀≦*)

ちょ!格好良すぎだって!
夜中になんて刺激の強い映像を…♪(/ω\*)



中丸さん上田さんに蹴られてました(笑)

それからのビミョーな上目遣い…(*゚Д゚*)


反則だから!


でもボイパやっぱりお上手で…/////




聖はアニメーションダンス

たっちゃんはお得意のピアノ

じゅんのはタップダンスからの台宙

亀ちゃんは美しの花魁…

1582やんけーー(o゜◇゜)ゝ





それぞれの個性が出ていた素晴らしすぎるパフォーマンスでしたニコニコ




KAT-TUNがグッとくる曲

ゆっち…
やっぱりGLAYなんだね(^^)



そりゃ前に「……あなたを思うほどうぅ~う゛ぅ~♪」

みたいなの歌ってましたものね(笑)



じゅんの!
私あなたの言ってることかなり同感だったよ!


うちもマクロスFの曲好きっす
あたしもカラオケで
「もってっけぇぇぇ!」
ってよく歌う(笑)






最後のKAT-TUNにとってライブとは?
という質問

HEART*BEATな日常-110801_122245.jpg



『原点』


泣かせるじゃないっすか(;´д⊂)



絶対来年ライブやってください。
絶対絶対会いに行くから!!






お次はゴースポ


予想以上にDIAMONDに感動させられました


イントロから泣きました…

野球少年のやつを見ていたからなのか分かりませんが、とにかく大号泣でした(笑)









とにかく昨日は泣いた!!
そして萌えまくった!





今日の夜はカミスン!
またニヤニヤしまくるぞーアップ←(殴)





以上
まろ丸でしたー。




HEART*BEATな日常-110801_123242.jpg


『約束のDIAMOND』