回復はあっけないもので…(笑) | HEART*BEATな日常

HEART*BEATな日常

『腐っていて何が悪い!
そーゆー事考えたり、書いて何が悪い!!』

なんてゆう崩壊寸前のなかまらーが綴っております。

(基本何でもろばまるに関連付けるのでなかまらーというより世にいう、ろばまらーに分類される変態野郎のブログです)

(冫、)人(´・ω・`)




先ほどは失礼しました(´;ω;`)



中ぺ見てウハウハ、TORE!見てキャハキャハしてたら自然と治りましたv(・∀・*)






やっぱり私にとってKAT-TUNは生きていく中で絶対になければいけないものだと実感しました!!





あんな奴のことなんか気にしない!


時より思い出して落ちるかもしれないけど大丈夫でしょう晴れ









ほんとにすいませんでしたっっ!m(__)m







さぁいつものまろ丸に戻ります(。・ω・。)ゞ