ミラクル美手ヴィッシュヒーリングについて | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

ミラクル美手ヴィッシュヒーリングは、

主に身体の痛みや違和感を取り除いたり、緩和するヒーリングです。

 

私は整体施術の時に最後の仕上げでヒーリングをやっていました。

施術の一環だったんですね。

 

整体も、痛みやコリを短時間で取り除く技は持っていますが、

どうしても取れないものや、神経的なもの

(自律神経や神経痛など)は太刀打ちできませんでした。

 

このヒーリング技術を施すことで、それが改善されたのです。

 

整体時のヒーリングは、

側頭部といって、頭の横・耳の上に手を当てて施します。

その側頭部にある筋膜を緩めていきます。

 

筋膜をゆるめて、頭蓋骨の関節の可動域を広げていくのです。

 

そうすると、脳脊髄液の流れが改善されて

痛みやコリが軽減されていくのです。

 

それだけではありません。

 

個人差はありますが、

過去の記憶がよみがえって、癒されることもあるのです。

 

頭蓋骨の関節が開いたり閉じたりすると、

それがポンプの役割となって、脳脊髄液の流れがスムーズになるのです。

 

赤ちゃんが眠っているときに、呼吸によって頭が膨張したり収縮するのを見たことがあるでしょうか。

大人になるにつれて頭の皮膚は固くなり、ポンプの役割も弱くなってしまします。

 

それが不調の原因の一つになったり、

元気を取り戻しづらくなるのです。

 

ミラクル美手ヴィッシュヒーリングは、

そういった不調を根本から改善していくヒーリングになるのです。

 

また、ヒーリング後はフィードバックとして

どんな様子だったか・どんなビジョンが見えたかなどをお伝えしていきます。

 

医療の分野ではありませんので、断定的なことはいいませんが、

身体の中がそんな様子だったか・どのような状態かを見ることができますので、

そういったことをお伝えできるかと思います。

 

例)

・腸の動きがあまりよろしくないので、そこを重点的にヒーリングしました

・冷え性や睡眠不足などを言い当てることができます

・自律神経の状態までわかります

 

なぜできるのかといえば、

体の中は目に見えない世界です。

そこを見ようとして訓練してきた結果なのです。

 

わからないこと、不安に思っていることなどありましたら、

なんでもご相談くださいね。

 

 

 

 

お客様の声

『久しぶりにゆっくりした睡眠が取れました』

https://ameblo.jp/shootingstar-moon/entry-12576244048.html

 

ミラクル美手ヴィッシュヒーリング ご感想集

https://ameblo.jp/shootingstar-moon/entry-12342071274.html

 

ミラクル美手ヴィッシュ遠隔ヒーリングのご感想 2016年8月

https://ameblo.jp/shootingstar-moon/entry-12189561440.html

 

ミラクル美手ヴィッシュ遠隔ヒーリングのご感想

https://ameblo.jp/shootingstar-moon/entry-12168689497.html

 

【ミラクル可動域美手ヴィッシュヒーリング 16000円】
→主に身体の痛みや違和感を取り除くヒーリングです。
 自律神経を整えたり、内臓のお悩みにもお答えします。

 

お申し込みはこちら

https://form.os7.biz/f/3f16fdcb/

ーーーーーーー

ブログはこちら
https://ameblo.jp/shootingstar-moon

オフィシャルLINE
https://line.me/R/ti/p/%40vmr3625q

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/kiyomiy1

ツイッターはこちら
https://twitter.com/KiyomiStarkids

 


 
インスタグラム
https://www.instagram.com/kiyomy2/?hl=ja