チャネリングメッセージのやり方大公開 | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

チャネリングメッセージのやり方を公開します。

皆様にも神様からのメッセージを聞き下ろせるようになると考えたからですね。

 

さて参りましょう。

 

おねがい

 

深い呼吸をやります。

体をリラックスさせ、瞑想状態に入ります。

 

脳が変性意識状態になるまで、深呼吸を続けましょう。

自我や雑念がなくなるまで続けるのです。

 

日本の神様の場合は、大祓祝詞を唱えます。

仏教は般若心経など、その神様や意識体に合わせて文言を変えます。

 

言霊が変わると、

エネルギー波動が変わっていくためです。

龍神祝詞や観音様のお経などありますから、ネットで調べるといいですね。

 

次に鎮魂帰神法という方法で神様を下ろしていきます。

このとき、ワークを信じるきることが重要です。

 

鎮魂帰神法

文言

『○○(神様の名)様 鎮まり給え 定まり給え』

これを3回唱えます。

 

目を閉じた状態で、

目玉を眉間の少し上に向けます。

さらにちょっとだけ右に動かします。

 

右に動かすのが難しい場合は、

眉間の上に向けるだけでも大丈夫です。

 

そして神様が下りてこられるのを待ちます。

イメージしくいなら、神様の画像や曼荼羅図などを見て映像を思い浮かべ

ます。

 

音楽をかけたり、お香を焚いたりするのもいいですね。

 

変性意識状態でいることが大切です。

 

ここで映像が見えたり、言葉が下りてきたりしてくると思いますので、

そのまま感じたり、メモにしたり、絵をかいたりしていきましょう。

 

私の場合は、文字を下ろしますね。

自動筆記です。

顕在意識に戻ってきたときにすっかり忘れるからです。

 

メッセージを聞き下ろしたら、

『○○様ありがとうございました』と帰っていただきましょう。

 

以上となります。

 

桜

 

変性意識に

なかなかなりにくいよー、というのであれば

変性意識への誘導ヒーリングを動画にしていますので、

参考になさってください。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

『神様チャネリングメッセージ 30000円』
https://form.os7.biz/f/f32faa17/

メッセージを聞きたいジャンル・ご連絡先の選択ができるようになりました。

 

ブログ

『私のチャネリングメッセージは、愛のある癒しの言葉を使っています』

https://ameblo.jp/shootingstar-moon/entry-12595115170.html

 

『神様チャネリングメッセージカード』 3000円

あなたに送る神様からメッセージです。

ポストカードサイズで飾ることもできます。

 

贈り物にも最適ですねおねがい

 

季節の変わり目に、

新しい道を歩き始めるタイミングでも。

 

神様がわからない方などは

お調べしますのでお問い合わせください。

 

お申込みはこちら

https://form.os7.biz/f/7aa5a845/

 

【各種サービスメニューはこちら】
https://ameblo.jp/shootingstar-moon/entry-12586644388.html

 

ーーーーー

 

アメブロ
https://ameblo.jp/shootingstar-moon

オフィシャルLINE
https://line.me/R/ti/p/%40vmr3625q

Facebook
https://www.facebook.com/kiyomiy1

ツイッター
https://twitter.com/KiyomiStarkids
 
インスタグラム
https://www.instagram.com/kiyomy2/?hl=ja

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCtKfJ07rc4iK-JsORzOJ6uQ?fbclid=IwAR088mfu-h0fTsS6PVs9_rhCBv-EQ-HVeoD5pJRjnLLS9RMnYCeaWsOWgQ4