私のチャネリングメッセージは、愛のある癒しの言葉を使っています。 | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

私のチャネリングを受けていただいたらわかるかもしれませんが、

言葉を選ぶときに決してネガティブな選択はしないと決めました。

 

人は油断するとついついネガティブな言葉を使いがちです。

他人に対してだけではなく、自分自身に対してね。

 

他の人に言う時は、気遣いをしたり、思いやったりして

言葉を選びますよね。

 

自分自身に対しては

容赦なくマイナス言葉を投げつけますよ、ね~。

 

巷ではネガティブなニュースがたくさんあって、

(コロナがある前からそうですね)

受け取るほうもネガティブ傾向になりがちです。

 

チャネリングメッセージを始める時に、神様からのメッセージだし、

前に進めるような、背中を押すようなものを送ろうと心に決めたのです。

 

神社の神様からのメッセージは

人間からすると親みたいな存在で、

空の上から 暖かい目で見守ってくださっている気がするのです。

 

神様から見たら、私たち人間は平等に見てくださっているのです。

だからね

人間も本当は完璧なんです。

 

何か足りないと感じたり、ネガティブの波にのまれたりしていると、

自分自身の価値さえ見失ってしまうかもしれません。

 

そんな人たちの癒しになりたいのです。

 

いつもありがとうございます。

 

チャネリングメッセージのやり方は、

別の記事に書いていきます。

 

 

 

 

【各種サービスはこちら】
https://ameblo.jp/shootingstar-moon/entry-12586644388.html

☆☆☆

ブログはこちら
https://ameblo.jp/shootingstar-moon

オフィシャルLINE
https://line.me/R/ti/p/%40vmr3625q

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/kiyomiy1

ツイッターはこちら
https://twitter.com/KiyomiStarkids

インスタグラム
https://www.instagram.com/kiyomy2/?hl=ja

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCtKfJ07rc4iK-JsORzOJ6uQ?fbclid=IwAR088mfu-h0fTsS6PVs9_rhCBv-EQ-HVeoD5pJRjnLLS9RMnYCeaWsOWgQ4