私のヒーリングは癒し系です。 | 心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

心と体を整えて、思い通りの人生をサポートしていく【整体・チャネリング・ヒーリング・ダイエットコーチ】

整体師歴27年目。痛みやコリを短時間で和らげる施術をしています。岩手県八幡平市の自宅サロンで施術を展開中。
神様からのメッセージをお届けするチャネラーとしても活躍中。

大人の女子校というところに入りまして

岡崎校長による説教部屋なるものに行ってきました。

 

30分ほどお話しさせていただいたんですけども。

 

その中で、

私のヒーリングの傾向を聞かれまして。

・癒し系(リラックス)

・チャージ系

・リフレッシュ系

のどれかな?と考えることと、

それを認識することを言い渡されました。

 

だからといって怖いことはありません。

これまで自分視点では見えなかったものが、明らかになっただけのことです。

 

そこで考えてみました。

そしたら

どのメニューも『癒し』がメインだとわかりました。

 

チャネリングもそうなんだけど、

それはまた別記事に書きますね。

 

・ミラクル美手ヴィッシュヒーリング

・カルマ解消ヒーリング

・松果体ヒーリング

・神様アチューンメント

・十種神宝ヒーリング

 

私の考える癒しとは、

『からまった糸をほどいて、潤滑油を差し込んでいく。

全体の動きと流れを良くしていく。』

 

結果として運気が上がったり、

これまで抱えていた問題が解決したり、

気にならなくなったりしていくのです。

 

私は岩手の出身で、

岩手山の麓で育ちました。

 

大きな山を毎日見て、

おいしい水(伏流水)を飲んで、

純粋な私が出来上がりました。

 

ここには深い癒しができる環境があります。

 

いつもありがとう。

 

 
【各種サービスはこちら】
https://ameblo.jp/shootingstar-moon/entry-12586644388.html

☆☆☆

ブログはこちら
https://ameblo.jp/shootingstar-moon

オフィシャルLINE
https://line.me/R/ti/p/%40vmr3625q

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/kiyomiy1

ツイッターはこちら
https://twitter.com/KiyomiStarkids

インスタグラム
https://www.instagram.com/kiyomy2/?hl=ja
 
YouTube