6年生を送る会 | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

3/17(日)は6年生を送る会でした。

今年の6年生は5人。途中から入ってきた子ばかりでしたが、それぞれが上達し、最後の試合で花を咲かせました。本当によくがんばりました。

お世話になった6年生


司会は3年生

6年生からの言葉。みんな恥ずかしそうにしながらも「バレーボールが上手くなった。」「試合に出るのが楽しい」という言葉が出てきて嬉しいですね。

現キャプテンが贈る言葉を読みます。

感謝の気持ちが一杯です。

その後はお楽しみレク

6年生の◯✖️クイズです。何問当たるかな?

最後はみんなで円陣!

監督「キャプテン、あれ言っていいよ。」

元キャプテン「いいんですか?!」

監督「やっとこ」

元キャプテン

「俺たちは血液だ!滞りなく流れろ!酸素を回せ!脳正常に働くために!練馬〜!ファイ!」

全員「おー!」

6年生一人、一人に作ってくれたアルバム!大切にしてね。