東京グレートベアーズ | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

3/2、3/3に有明コロシアムで東京グレートベアーズ対坂井ブレイバーズの試合を観に行きました。とても大きな会場でビックリ!/初日はゲストでCHEMISTRYが、次の日は東京スカパラが!生歌と生演奏を披露してくれました。


ちょうど世代の監督たちは大興奮!嬉しいおまけ付きでした。


試合は3/2ではデュースが何度もあるフルセットで見応えがありました。なかなかボールが落ちないいいゲームでした。さすがプロです。東京グレートベアーズが接戦をものにしました。

3/3は東京グレートベアーズがストレートで取りました。やっぱり前日の勢いがあったしホームでたくさんのファンが応援してくれたのもあったと思います。

子供達もすごく興奮して観ていました。いい刺激となったと思います。3/3の午前の練習ではやる気がすごく出ていました。やっぱり観戦は大事な勉強ですね♪