何度でも | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

人生には色々あります。色んな苦難があっても諦めず。組み直して行き、成功するまで続けます。

スラムダンクでもありましたが、「諦めたらそこで試合終了だよ。」

諦めなければ、絶対できるようになります。

大変な時こそ、本当に大切なものが残るはずです。

そして色んな人に支えられているということを実感し、感謝する気持ちが強くなります。

「思いは力になる」

希望をもち、努力を続けるチームにして行きたいと思います。

私たちは何度でも立ち上がりチームの絆を強くして行きます。


保護者の方が撮ってくれたチームの練習の写真!

みんな楽しそうです。




















1人1人が輝ける瞬間を!「やればできる!」という自信をつけていきます。


みんな、また練習して上手くなろうね。