光ヶ丘大会優勝! | 練馬JVC

練馬JVC

練馬区で活動している6人制、小学生バレーボールクラブチームです。現在部員を募集しています。
2022年4月より、練馬シューティングスターズJVCより、練馬JVCに名前を変更しました。 
https://nerima-jvc.jp/ 

1週間遅れですが9/3(土)に行われた光が丘大会。

元々9人制だったチームが多数、6人制に参加するという貴重な大会。初めてご一緒するチームが多く、緑さん、八坂さん、大北さんと試合をすることができました。初の6人制のルールということもあり、大変だったと思います。












今回はサーブが走り、自分のペースで進められる試合が多く、成長を感じます。日々の練習の成果が発揮できました。また、今回は1点差というギリギリでしたが、得失点差で優勝することが出来ました。ずっと競り負けてきただけにはここで競り勝てたことは大きな収穫です。きっとこの流れを続けてくれると期待しています。

本当によくがんばりました。学校で表彰してくれるところもあり、嬉しいですね。


次は10/3スポ少大会です。

みんな頑張ろう!