そっくりさん | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

100均で 修正テープを買いました♪

 

 

帰宅後、早速に使ったのですが 全然テープ部分が出てこなくて💦

 

最初は なかなか出てこないものなのかな、と思い何度もトライしていたのですが…

 

 

 

ハッ!ひらめき電球

 

 

もしや Σ( ̄ロ ̄lll) お前・・・

 

 

 

 

 

ノリやった!ポーン

 

 

何かベトベトする~と思ったよ

 

それにしても修正テープに似過ぎやろ~ 笑い泣き 騙されたの私だけじゃないはず

 

 

 

 

でも この後手紙封筒にのり付けする作業があったので こやつを使ってみたら

 

めっちゃ使いやすーいグッド!最高!

 

修正テープはGETならずで不本意だけど 良い買い物できてたわ 真顔 グッジョブ私

 

 

 

 

 

 

image

 

最近買った本

 

 

失敗したくないので つい帯の宣伝文句に誘導されてしまいますヽ( ´Д` ;) 私だけじゃないはず

 

本屋さんが無くなってほしくないので、ネットでは買わず本屋で買ってます