県外の人に優しい和歌山人 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

車にオイル交換の表示が出たまま消えなくて ディーラーさんに預けました

 

( 最近の車はコンピューターと繋がっていてすぐには直らない )

 

なので、代車をお借りしたのですが

 

その代車が 奈良ナンバーだった🦌

 

この数日、公道を走っている時🚙私は奈良県民と思われていたはず

 

 

 

 

今回、奈良ナンバーの代車にて高速に乗ったのですが・・・

 

代車のETCのカードの入れる場所が分からなくて 現金支払い機を利用したのですが

 

車の合流のとこで戸惑ってたら🚛トラックの人がメチャ優しく🚙入れてくれた(TT)アザース

 

奈良ナンバーだったので 慣れない和歌山の道を走ってる奈良県民と思ってくれたのかな

 

でも その正体は超地元の和歌山県民、しかも同じ運送業界の人間

 

なので そのトラックの会社を存じてたし、私の中で〇〇港運輸さんの株、爆上がりしたよアップ

 

 

 

 

 

次に お店の パーキングに止める時も お店の方がほんと親切でした (TT)アザース

 

( 私が停めようとした所が木の花が落ちてくるからと、お店の方が自分のを空けてくれた )

 

 

ヨソの県民の振りしてたら優しくしてもらえる法則でもあるのか!?

 

🍊改め 和歌山県民の優しさに触れられた偽奈良県民でした

 

 

 

 

 
ポーン 前、ギリギリセーフに停めてた