久々の夜カフェが素敵だった件 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

友達の仕事場の近くで晩ご飯することになりナイフとフォーク 仕事終わりにココまできた🚙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや以前、この辺りでアホほど迷子になったな私 滝汗 トラウマの地

詳しくは⇒ココ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道を間違ったり(またかい)、駐車券 紛失したり道端でカバンをひっくり返し探し出した)

 

そんなこんなで友達とすれ違い、やっとお店の前で遭遇できた (T∇T)ハァハァ

 

 

 

 

初めてくるお店って嬉しいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内は男性客が多く大賑わいで 私たちも大きな声で話したよ爆  笑

 

 

 

 

食後 お茶しにカフェへ移動コーヒー 

 

友達が今いる店からカフェまで近いというので歩いていくことに足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしグーグルマップ片手に道に迷いまくりガーン でもお陰で新たなお店多々発見グッド!

 

そして 私が昔よく行ってた夜カフェも偶然発見!ヽ( ´Д*) お前こんなとこにおったんか~
 
友達はそのカフェには行ったことないというので 次回はそこに行くことに

 

 

 

 

そして 本日のお目当てのカフェにやっと辿り着いたコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンのドア、裏面は白色でした

 

 

 

 

素敵可愛い店内 ラブ てかスマホで撮った画像なんだけど油絵みたく見える!?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

客人の女子率100% 爆  笑 

 

皆さんお隣同士で静かに話していて落ち着いた雰囲気(今度は大声で話さなくて良さそうw)

 

 

 

 

この前(前ブログでは)、ちょっとモヤモヤすることあったけど (´・ω・`) ショボーン

 

友達とご飯して 素敵なお店で甘いもの食べて イッパイ話してリフレッシュできたよ

 

 

彼女は学生時代の友達なので私のことを呼び捨てで呼ぶのですが(今どきは呼びタメというらしぃ)

 

学生時代の友達と会う数が減った昨今、親や親戚以外で呼び捨てされることないこの頃なので

 

なんか呼び捨てされるの新鮮にだったわ 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍫ガトーショコラ/🍓まりひめとピスタチオのケーキ

 

珈琲 / ほうじ茶ラテコーヒー
 

キョロキョロお店は可愛いけどショートケーキ食べ物はどうかしら?

 

期待してなかったけど 甘さ控えめで想像以上に美味しかったぁ♪(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 
 
仕事に家庭、子育てと大忙しの彼女ですが、4月になり かなり落ちついたようで
 
新しい氣になるお店も多々発見したし、来月もまたご飯する約束し友達と別れました
 
私は友達は多くない方なので 彼女の存在は本当に有難いです