2023年もありがとうございました! | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

2023年1月31日 大晦日の早朝

 

 

 

 

今年最後の朝ん歩は曇り空

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
反対の西の空には月
 
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日、見えてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも私をガン見してくるワンちゃんが散歩してた足あと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビフォー撮っときゃよかったー!(。>ㇸ<。) クーッ


神さまへの道を綺麗にしたよ~キラキラ

 

 

 
 
箒とか持ってないから屈んで濡れた落ち葉を手で掴んでたんだけど
 
少しするつもりが意地になってきて、やりきったよ!(≧∇≦)vこの後 ゴミ拾いしました
 

自分ンチもこれくらい掃除しろよ、て感じですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12/29 仕事&大掃除して 仕事納めのつもりだったんだけど

 

年賀状を作りに12/30も仕事場へ 今年もギリギリにならないとしない人

 

年賀状って出す時期決まってるのに 何故10月位からしないんでしょうね(謎

 

 

image

 

 

12/31 洗車で またも仕事場へ…、何かねギリギリまで仕事してる気分だよ(^ ^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年も私を安全に色んな所に連れってくれて有難う私の車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 母の買い物の付き添いでコーナンへ

 

その駐車場から見た空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スリコで木製鏡餅を買って

 

朝ん歩中に拾った小さなミカン乗せてみた

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

届いたお節(博多久松)、早速にいただきました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいせつ蕎麦で年越しそば割り箸

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の大晦日は高熱が出て意識朦朧の中、知らぬうちに年が明けていたが

 

今年は意識シッカリでミーシャ聞いてますw (≧∇≦) 只今独りで紅白視聴中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロ友の皆さま、2023年もお世話になりました、本当に有り難うございました

 

2024年も どうぞヨロシクお願いします

 

 

image

 

 

 

PS 明日1/1、県内ですが 父母を連れて一泊で温泉に行ってきます♨

 

冬が忙しい仕事してるので、これまでこの時期に旅行に行ったことないので

 

正月に旅行なんて初めての我が家族です!