明けててビックリ2023! | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

仕事量が多くなったのか、年々自分がどんくさくなっただけなのか(確実に後者)

 

12月30日もキッチリ仕事しグッタリ、大晦日も チラッと仕事場へ・・・

 

そして 2023年も仕事場の皆さん、無事故でありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、日々 氣を張って過ごしていたのか 急にホッコリしたようで

 

大晦日の夜から急に体調を崩し、熱も出てきた私 滝汗 あれよあれよと39度の世界へGO

 

MISIAと福山の歌声を幻聴の如く遠くにボンヤリと聞き

 

気付けば 知らぬうちに年越してた―ッ!(゜□゜;) どこいっちまったよ2022年!?

 

 

 

 

 

 

しかし 翌朝、熱は下がり平熱にポーン 39度よ いずこへ、、、 我ながらビックリ

 

独女 変なとこでパワーあるわ真顔 

 

老後一人で生き抜くため 神は独女に回復力を与えたもうたのか?

 

でも 溜まっていた疲れが一気に出たようだし 無理せず寝正月しましたぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年 元旦の午前中に 父と共に 地元の神社とお寺、お墓参りに行くのですが

 

さすがにアクティブに動くパワーなく今年は不参加オエー

 

とりあえず お節料理を食べに お昼頃、のそのそと実家へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

そして 気付けば 2023年の正月三が日も終わっていく(ちなみに4日から仕事)

 

私としたことが 未だ初詣に行けてません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三人では食べきれず、母 あまったおかずでチラシ寿司をすると言ってました

 

 

 
 
お陰さまで スッカリ元気元気の私、ご飯も美味しく頂けてます
 
皆さんも くれぐれも お身体大事にしてくださいね
 
 

そして 日々 誰よりも遅く そして早くから仕事をしていた父

 

父も くれぐれも身体に氣を付けてね 今日から働いている70代

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

アゴやんに頂いたお花、まだ頑張ってくれてるコいるよ~あしあと

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は 若松の前にモデルさんが登場してくれなかったので
 
歴代画像で お楽しみくださいあしあと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんて・・・何気に鼻の穴が正面で なんか可愛いよね (´*

 

 

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

皆さまの夢が叶い幸せ溢れる2023年でありますよう

 

 本年も どうぞよろしくお願いいたしますxmas