2023☆1人初詣 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

初出勤の帰り道、ご縁ある神社さんに寄りました

 

日の暮れる前で貸し切り状態で参拝しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝客が誰もいなくても 手水屋にお花があると歓迎してもらえてるような安心感 (*´*)ホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お神籤って 神さまからのメッセージ、という人もいれば、ゲーム(遊び)という人もいる

 

そもそも占い的なものって その時は 一喜一憂しても すぐに忘れる人って多いんじゃないかな

 

 

 

私自身、お神籤って あるとついつい引いちゃうタイプで(特に 滅多と来ない神社だと余計引いちゃう)

 

ついつい色んなとこで お御籤を引くけど、ここの神社のお御籤は

 

いつも思いもかけない角度でついてくる感じで、当たってるな~て昔から思ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので 毎回、ここのお御籤は えいやぁ!気合を入れて引く

 

そして その場で慌てて見るのではなく 家に持ち帰り ゆっくりと見る

 

 

 

image

 

 

なんと 久し振りの大吉でございます~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに 昨年12月、御祈祷してもらう機会があり コチラの神社に来たのですが

 

その時は 中吉 で、恋愛 顔によらず心を選べ とあり ちょっと笑えた

 

そして 今回は、縁談 多くて困ることあり

 

なんぼ多くても困らなくてよ~ (-_-) 2023モテ期到来するのでしょうかね

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アテネ(ギリシア)の雑貨店で買ったイースターのウサギ

 

まさか JAPANで卯年のスタメンとして新年早々駆り出されるとは思いもしなかっただろう