おめでとう | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

バースデーケーキ 母の誕生日イブに 母が観たいと言っていた映画に行ってきました

 

『 おまえの罪を自白しろ 』

 

 

 

 

 

 

 

チケットを購入し スクリーン2へGOしたら・・・

 

 

 

 

 

まさかの 母と私2人で貸切りだった―ッ!ポーン ウゾ~ォ!?

 

大ヒット上映中は虚偽? はたまた田舎の映画館だから?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母はガラ~ンとした劇場に「 サミシィサミシィ 」と言っていたけど

 

劇場を貸し切りしてもらうのって マネーにしたら結構いりそうだし

 

きっとこれは 神からのバースディプレゼントと思ってバースデーケーキクラッカー

 

人目も氣にしないでいいし、わたし的には ラッキー♪ のんびり映画みたよ~

 

 

 

 

 

帰りは居酒屋に寄って晩ご飯を食べましたナイフとフォーク

 

カウンター席だったのですが 隣席の地元の方であろうオバさまがドギツイ方言で

 

下ネタちょいちょい入れつつ大きな声で話し続けていたの 

 

キツかった~! 笑い泣き まぁ長居せず帰ってくれたの幸いだったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 映画と買い物、居酒屋で母 氣晴らしできたようで良かったです

 

日本酒日本酒とワイン飲んでました白ワイン完全復活やね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、年のせいか「色々するの面倒!」が口癖の母、掃除機かけるのもしんどそうなので

 

 気軽にできるハンドクリーナーを誕生日当日にプレゼントにしましたプレゼント

 

 

 

 

私もコレ使ってるんだけど、チョコチョコ気軽に使えて助かっているので同じものにしたよ

 

私は フローリング用延長ノズル有りで購入

 

わざわざ掃除機(又はルンバ)を始動するの面倒な人にはオススメ 完全に自分のことだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファの後ろやベッドの下、クローゼットの奥など LEDが何気に便利

 

車の中や洗面所の床なども、すぐにさっと使えるのが嬉しい♪

 

でも 誕生日プレゼントって ほんと迷うよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も誰かの誕生日 バースデーケーキ おめでとうクラッカー おめでとうプレゼント