アゴやんの代わりにパトロールしてまーす | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

あるとき~ オレンジ ないとき~

 

 

image

 

 

 

左が摘果された木 オレンジ 右がされていない木

 

 

 

image

 

 

後ろは段々畑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
朝の6時半から摘果作業、お疲れ様です
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
歩いてたら 柿が枝ごと落ちてた
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたお花まだまだキレイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


image

 カメラお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 

 

やっちまいました!

 

 

メダカちゃんが入った兎の火鉢を蹴っ飛ばし大惨事に叫び

 

大慌てでメダカちゃんレスキュー

 

兎の火鉢、ヒビが入ったようでお漏らしするようになってしまった 笑い泣き ショック

 

 

image

 

 

なので新しく我が家にやってきたネコたん火鉢猫しっぽ猫あたま

 

メダカちゃん、常にハンター目線を送られ日々緊張してるかもですがw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたネコたんビーグルしっぽ猫あたま

 

 

 
 
東京からやってきました、内股なの可愛いハート
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマの中で登場したようで 今、大人気の最中だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフラブラブ わたし人気者よ