アゴやんに愛にきてくれたよ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

image

 

 

可愛いぷりんちゃんを連れて ヾ(*´*)ノ らぶママさんが来てくれた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

あしあとパピヨンがいる暮らし、やっぱりいいねプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 アゴやんをイメージしてくれたお花ありがとう

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、らぶママさんはアゴやんのお墓に手を合わせにきてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶママさん、アゴやんと出会えたことを 凄く凄く喜んでくれていて (ノ_・。) ありがとうね

 

私たち家族以外にも大きな影響を与えているアゴやん、改めアゴやんの偉大さを感じたよ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしあとこちらこそ 出会ってくれて ありがとうねプリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
このおうちは2回目だよあしあと ぷりんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして 初めてのお家にも行ったよあしあとぷりんだよ

 

imageimage
 
 
なんと 3号&弟嫁ちゃんにも会ってもらいました
 
二人共 アゴやん以来のパピヨンちゃんとの遭遇に感激し
 
ぷりんちゃんの可愛さに癒されていました (TT) ぷりんちゃん おおきによ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴ兄ちゃんの真似してミカンパトロールだよ

 

 

 

 

この日は らぶママさんと我が家で一緒にお昼ご飯を食べたよ♪

 

でも 3時にらぶママさんは帰って行きましたとさ (´・ω・`) ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね まさかの翌日

 

 

 

 

またまたぷりんちゃんと共に らぶママさん キ(*゜∀゜*)タ――ッ♪ヒャッホイ♬

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 今が最盛期のコスモスパークに一緒に行きました

 

 

 

 

お山にあるので 途中、対向車が来たらイヤ~な狭い山道もあるんだけど

 

この日は 尋常じゃない大渋滞でした!どーしたよコスモスパーク

 

こんなコスモスパーク初めてよ滝汗 今年3回目の人、そして4回目もあるかもの人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警備員さんも出て駐車場に置くのも長蛇の列~ 県外ナンバーの多いことよ

 

でも お話しながら待ってたので 全然 時間を感じなかったぁ ^^

 

 

image

 

 

何気に私の車が写ってるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

586.2m登頂のパピヨンぷりん氏クラッカー

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えへ♪

 

 

image

 

 

スフィンクスポーズも披露のぷりん氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世のワンコたち みんなココに乗りたくなるんだよね~ヾ( ´Д` ) オイ飼い主がだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒンヤリなお山の空気

 

 

 
 
気持ちイイね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
パピヨンちゃん抱っこ嬉しい♪(でも ぷりんちゃんチョイオモw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼しちゃう、これでも痩せたのよ(プンスカプー)

 

 

 

 

ワンちゃんがいると知らない人とも自然にお話ができる

 

ワンちゃんの破壊力って凄いね!(TT) 癒し力パネー!ほんと尊いあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

空フェチなので どうしてもお空を撮っちゃうわ~龍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道振以来のパピヨンちゃん ( ̄・・ ̄) ハスハス 犬吹いさせて頂きました

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ボク、キジのメスじゃないよ、ヤマドリだよ

 

 

image

前回 帰り道で遭遇したヤマドリさん詳しくはココ

 

車帰りは注意深く脇道を見たけど、ヤマドリには遭遇できず、残念

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

下山後

 

らぶママさんが 私が朝んぽで行ってる祠(ホコラ)に行きたいと言ってくれたので 祠に行きました

 

なかなか人様に現地紹介する機会がないので 嬉しかったです (TT)アザス

 

 

 

春には立派に花を咲かせるあの折れた桜の樹も見てもらえました

 

 

imageimage

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから ぷりんちゃんとアゴやんが初めて会った河川敷でぷりんちゃんのお散歩しました

 

丁度 わんちゃんのお散歩タイムで、アゴやんとよく来たことを思い出します足あと

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとクラッカー らぶママさん 翌日が誕生日とのことで (゚□゚ *) ハピバ♬
 
急遽、オサレなケーキ屋さんへケーキを買いに行きましたバースデーケーキ
 
がッ!
 
ケーキ完売!で代わりのものを購入 笑い泣き ゴメンネいけてない私で
 
 

Gallery SIGMA 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶママさんぷりんちゃん、遥々和歌山までありがとうあしあと

 

アゴやんのこと忘れず 大切に思ってくれてありがとう (´ー`*) アゴやんお空で喜んでるね

 

また お会いできる日を楽しみにしています♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 追  伸 

 

先日、ウチの仕事場にNHKの撮影クルーが来ましたびっくり あで!

 

ウチはガッツリ便乗ですが チョコッと10月24日 NHK和歌山(ぎゅぎゅっと和歌山)に出るかもです

 

和歌山県民のブロ友さんなら 見えるかな~テレビ

 

 

 

 
追伸&追伸:関西圏の方も見れそうです♪ 10月25日(ぐるっと関西おひるまえ)放送予定です