お稲荷さん♪ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

⛩️kitsune 稲荷神社中稲荷神社な名前の稲荷神社じゃないですか!? (゚□゚ *)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハサミ美容院に行く途中⛩️この神社の前を通るので、寄りたいな~と思いながらも

 

いつもギリギリの時間に家を出るギリギリ女は寄れるはずもなく

 

そしてハサミ帰りは この道を通らないので なかなか寄る機会なかったんだけど

 

 

遂に行けました!(≧∇≦) 嬉♪

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神さまも喜んでくれたのでしょうか・・・

 

お御籤は 大吉 (≧∇≦)v

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この少し前、トラックの御祈祷で日本一古いお稲荷さんにも行きました⛩️kitsune 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも お御籤は 大吉 (≧∇≦)v

 

 

image
 
 
お稲荷さんに愛されてる私!? (´*) 幸
 
 
 「あります」 が小文字になってるの可愛い♪見つけられるかな~

 

蝶もきて 道成寺の蝶の予言!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
運転手さんと社長と3人、コチラで御祈祷してもらい
 
トラックはココには入らないので 神主さんに仕事場まできてもらいます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウィングを上げ、前方後方側面の四面を御祈祷してもらったあと

 

神主さんが その場にいた従業員さんを集め 全員を御祈祷してくれました(有難し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⛩️ お稲荷さん コワイという方もいますが、私は大好きです kitsune

 

ご先祖様の影響もあるかな、、、もう10年以上前のお話ですが↓