GETだぜ! | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

冷蔵庫あけたら 古墳のプリンポーン

 

 

 

 

1号、学校が始まるので堺に帰っていきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

風の強い日 

 

庭のヒマワリ折れまくりで ヒマワリ 家の中がヒマワリに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

ヒマワリ 黄色い粉が イッパイ落ちるのよ~ヾ( ´Д` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリ ひまわりイメージBOY ヒマワリ

 

 

{2631CED9-658B-4756-813B-A02286B8FED6}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月のとある日、百貨店に行ったら「鉄道模型フェスティバル」をしていて

 

全国の電車のグッズ販売もしていて素人も楽しめたよ何十万もするプレートも

 

 

 
 
仕事でお世話になっている方の社名が「カムイ」なので いつものお礼に購入
 
カムイ(アイヌ語)、とても奥が深い言葉です、アイヌ民族って素晴らしいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 

 

そして

 

運行管理資格者証 やっと取れました (TT) おめでとう私クラッカー

 

 

 

 

取得まで 長い旅路だったわ~(T∇T)

 

 

 

 

 

 

基礎講習(3日間)を受け、翌年より 一般講習(年度)を4回受ければ

「運行管理資格証」を頂けます(最短5年) 

 

(テストに合格すれば すぐに資格証がもらえるのですが、難しいので私は講習でGET)

 

 

 

 

 

 

 

でもね 当初、すでに運行管理資格者証を取っていた人物から

 

一般講習を回受ければ、運行管理資格証を取得できる」 と聞いていたので

 

私、基礎講習を受けず一般講習を受けてたのね (当時の私、基礎講習あるの知らなかった)

 

でも、途中で基礎講習を受けていないと 運行管理資格者証をもらえないと知った私叫び

 

ショックすぎて直立不動のまま倒れたわ魂が抜ける すでに数年かけ一般講習を何回も受けてた人

 

 

 

image

 

 

手違い 間違い 勘違いで 初めて講習を受けた日から

 

9年も掛かったよ (T∇T) 長い旅路だったわ~(自分がアホ過ぎて泣ける~)

 

 

 

 

ちなみに 1番初め私に 一般講習を5回受ければ「運行管理資格証」取得できる

 

と(ウソを)言った人物は父&弟です (T∇T) ムゴッむかっ

 

 

そして 資格証を取得しても2年に一度 講習に行かないと資格はく奪 (T∇T) キビシー

 

 

 

 

 

 

PS. 苦労して取得した運行管理資格証ですが、

 

薄い紙でフツーのプリンターで印刷したと思われなの切なかったヾ( ´Д`;) 私の9年~