熊野へ代行お願いしました | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

昨年、熊野本宮大社で購入し、1年ちょっとお世話になった熊手

 

( 向かって右が私の熊手で 左が弟が仕事場に買ってきた熊手 )

 

 

 

 

2023年のお正月、熊野の神社に友達と行く予定だったのですが・・・

 

私の体調がイマイチで 翌日に変更してもらったら、今度は友達が体調がイマイチに

 

なので 結局 行けないまま (´・ω・`) ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日、弟が仕事関係で 熊野に安全祈願祭で御祈祷してもらいにいったので

 

この熊手を返してきてもらい、新しいものを買って来てくれるようお願いしました

 

( ちなみに安全祈願祭は毎年  本宮大社 速玉大社那智大社 と順に変わる、今年は速玉大社)

 

 

image

2022年1月2日の画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊手と高野山の宝来は どれをとってもハズレなしの縁起物だそうなので

 

お家にあること心強いです そして今年も熊野に行けたらイイな~

 

image

 

 

下書きしたままUPしていない記事がイッパイあります(^ ^;

 

なんかね 疲れが抜けきれず ダラダラ日々を過ごしてます←いつも通りと言われればそうだけどw

 

またボチボチブログもUPできるといいな

 

 

今日は仕事が終わったら今年初の美容院に行ってきます今年初の遠出だわ