元気玉お願いします | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

土曜日(11/5)、食欲がなかったので 点滴に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅後、調子が良くなったのか少しご飯を食べてくれました♪

 

 

image

 

 

からだグラグラ状態ですが、立ってオ〇ッコしてるよ~(デキルパピヨンアゴヤン)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オ〇ッコもウ〇チも出てまっせぇあしあと

 

 

 
日曜日(11/13)のアゴやん、母の畑仕事のお供です
 
最近、夜鳴き屋アゴやんがパワーUPし、常に抱っこしていないと鳴いている状態です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
尼崎から和歌山に来て18年、、、
 
私たち家族と共にアゴやんもずっと出勤していたので、仕事場は落ち着く場所なのか
 

アゴやん 何故か仕事場では 爆睡できることが発覚 (たまたまなのかもしれないけど)

 

ここ最近 めっきり仕事場に来なくなっていたアゴやんですが

 

睡眠不足の母の負担を減らすためにも、この数日アゴやんと共に出勤していました♪

 

仕事場にアゴやんがいると ほんと癒されます(´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日、結局アゴやんご飯まったく食べずだったので(なのでお薬もあげられない)

 

今日(11/14)は アゴやん 朝から病院に行ってきました

 

 

 
 
腎不全がかなり進行していて 今日が山だと言われてしまいました
 
これまで 何度も聞いたセリフだし
 
アゴやんのことなので 今回もまた復活してくれると思っていますが
 
 
みなさん、どうぞアゴやんの為に祈ってください
 
どうかよろしくお願い致します
 
 
 
 
 
 
 
PS 今から昼休憩なので家に帰ってアゴやんの様子を見に行ってきます
 
また報告します
 

 

 

先程、実家に帰ってきました

 

オシッコしたそうだったので抱っこして、外に連れて行ったら

 

悲痛な声をあげて痙攣したので、慌てて戻ってきました

 

あまり動かさない方が良いみたいです

 

今は息も穏やかに寝ています