アゴリより感謝を込めて | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

今朝(11/15)は ペットPASS(アプリ)の受付開始と同時に病院を予約

 

 

 

 

二番目だったので すぐに見てもらえました

 

 

 

 

昨日は夕方頃からオシッコをしなくなり心配していましたが

 

病院に行く途中の車の中で 母に抱っこされながらオシッコしていました

 

オシッコ出て良かったです

 

 

 
体温は 35.5度
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

お尻に体温計を入れたので刺激されたのか アゴやん ウ〇コを一粒しました

 

アゴやんの力ではもう押し出せないので母が取ってます

 

 

 

 

アゴやん、脱水と酸素不足で唇がかなり渇いているようです

 

先生が診察しながら「よう頑張ってるな」とアゴやんに言ったのを聞いたら

 

押さえていた涙が一気に出てしまいました

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は点滴に注射二本入れてもらいました
 
 
image
 
 
母が会計をしている間、アゴやんと車で待ち帰宅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家の向かい側のミカン畑のミカンが色づいて綺麗だったので
 
母は早く家に入りたそうだったけど、ミカンの木の前に立ってもらいパチリカメラ
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アゴやんオレンジ今日もパトロールできたね
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
土の感じや草木の匂いも感じてもらえたらと
 
家に入る前、アゴやんを庭の芝生の上におきました
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日が山だったけど乗り越えたし、さすが奇跡のパピヨンアゴやんあしあと

 

点滴してもらったし、今日もきっと大丈夫やね

 

 

 

 

PM9:40 私はアゴやんと母を送り届けて仕事場に行きました

 

AM10:53

 

家に帰っていた父から アゴやんがおかしいと電話が入り 慌てて車で家に帰りました

 

 

 

 

 

私がアゴやんを触ると温かい、けど 目も口も固まっていました

 

もしかして アゴやんもう亡くなっているのでは!?

 

父も母も え! て感じでした

 

 

父も母もアゴやんは寝ていると思っていて まさか亡くなっていると思っていませんでした

 

こんなに温かいのに・・・ アゴやんを囲んで三人とも信じられないでいました

 

 

 

image

 

 

アゴやんが死ぬって まったく想像できないというか アゴやんは死なないと思っていたし

 

百歩譲って アゴやんが死ぬとしてもまだ先の事で 今回も乗り越えてくれると信じていたので

 

なぜ 仕事に行ってしまったのだろう、なぜ 最期を看取れなかったのだろう、と

 

涙が止まりませんでした

 

 

アゴやんは まだまだ生きてくれる、とアゴやんに甘え切っていた自分に後悔の嵐でした

 

様々な後悔が沸き出し アゴやんに申し訳なくて (ノ_・。)

 

 

 

でも アゴやん、苦しみもがくことなく 本当に寝るように安らかに逝けたと思います

 

最後の最後まで アゴやんは格好良いパピヨンでした

 

 

 

 

 

 

いいね、リブログしてくれたお友達、LINE メールをくれたお友達

 

元気玉をくれたお友達、本当にありがとうございました

 

18年9ヶ月と9日 アゴやん 犬生を生ききりました!

 

 

 

虹これから虹の橋の向こうにいる パパママ 兄弟、お友達に会いに行ってくるねあしあと

 

ブログを通じて応援してくれたお友達、仲良くしてくれたお友達
 
ありがとわんあしあと みんなと出会えてボク幸せだったよクローバー
 
 
by アゴリ