今 知ってほしいこと | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

憲法改正草案」をテレビやマスコミは国民に詳しく伝えないので

 

憲法改正するとどうなるのか、よく分からない方も多いのではないでしょうかコレが政府の狙い?

 

 

 

憲法改正するとどうなるのか、日本に住んでいる私たちにとって大変重要です

 

分かりやすく伝えてくれている画像をUPするので、ぜひ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戦争とは 

爺さんが始めておっさんが命令し若者たちが死んでいくもの

 

大橋巨泉さんの言葉(2012.10)が 今 再び注目されています

 

 

 

 

 

憲法改正したら日本が戦争に参加する(させられる)ことも起こるのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

憲法改正したら 家族が、大切な人が、あなた自身が戦争に参加させられるかもしれないのです

 

世界で唯一の被爆国なのに日本が核兵器禁止条約に不参加なのも 

 

国はもっともらしい言い訳を言っているけど 大きな力が働いているとしか私には思えません

 

( ちなみに現在、日本にある材料だけで核爆弾を作ることができます )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大変分かりやすく図でまとめてくれてます、ぜひ見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

頭のいい学校を出た人がイッパイいる政府

 

憲法改正するとどうなるのか政治家が分かっていないはずがないですよね

 

分かっていて(いるからこそ)改憲を進めています(政府より大きな力が後ろで動いているということ)

 

今、日本が日本で無くなっていく方向に進められようとしていること… 皆さん知って下さい

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がどの党を押している とかでなく、憲法改正されるとどうなるのか知ってほしいのです

 

(ウチの父も多くの時間をテレビのニュースに費やしているのに 改憲についてよく分かっていませんでした)

 

これまで何となくで選挙に行っていたけど、今回は日本を守る気持ちで行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が信じたものが 自分にとっての真実になるので

 

私の信じるものが あなたにとっても信じるべきものに値するかは分かりません

 

何ごとにもメリットデメリットがあると思うし、納得できない箇所があれば 

 

どうぞご自身で納得がいくまで知らべてください

 

( 日本人として、選挙の前に改憲に賛成してる党、賛成していない党をキチンと知ってください

ちなみに期日前投票は不正されやすいそうです )

 

 

 

安心して暮らせる未来ある日本であることを心より祈り願っています