寝ても覚めても接待上手なお方 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

image

 

豆の季節ね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやん、花に化けてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウーマルコしてるアゴやんを見守ってるポポタン

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

我が社は お客様が階段を上がると・・・

 

アゴやんが寝ながら出迎えてくれる素敵な会社です

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウチにくる銀行さん達は動物好きなので 絶対にアゴやんの話題になるのですが
 
昨日、たまにしか来ない商工○金さんが来たんだけど
 
アゴやんのこと見えてたはずなのに完全スルー(苦手だったのかな)
 
アゴやんも気配消してる(寝てる)ので 透明化してたのかもしれないけど(謎)
 
 

 

 

 

農協さんにいただいたちょリスのブランケット

 

 

動物好きの方とは アゴやんのお陰で話のネタが出来るので
 
銀行さんとも堅い話や業務的なやり取りだけにならず 本ッ当に有り難いです
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こう見えて 接待上手ですねんあしあと

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝ていても 相変わらず我が社のNo1ホストの座を思うがままにしているお方あしあと
 
 
image

 

 

私は今日は午前中仕事して 昼から美容院に行ってきまーす