鏡に映るは若きし頃のワタシ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

ザブザブザブ

 

 

 
 
散歩帰り、水たまりを避けるだろうと思っていたら メッチャ入っていった叫びイヤ―ッ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

image

 

 

アゴやん 滝汗 アナタ 今どういう気持ちなの?

 

18歳よ、それは楽しいのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 良い画像が撮れたのでヨカッタですOKグッジョブ

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水たまりに10年前のアゴやんが映ってる!?

 

 

image

 

 

 

アゴやんの薬が無くなったので 今日 健康診断も兼ねて動物病院に行ったら足あと

 

体重が増えて2.9kgに!(3kg超え迄あと少し)

 

ハイシニアになると痩せていく一方で増えることはあまりないそうなので

 

アゴやん 先生にメッチャ褒められた♪ 元気印のお墨付きGETキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の散歩のとき、私が帰ろうとしても アゴやんまだまだ歩きたそうで・・・

 

お陰で結構なロング散歩になったよw   18歳 犬生まだまだこれからあしあと

 

 

アゴやんという宇宙に日々奇跡を見させてもらってる私です

 

 

 

 

 

鯉のぼり、160匹以上いるそうです🎏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 濡れたお脚で車に乗り込み帰りましたとさ(-_-)