誰が悪い?誰も悪くない? | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

ご飯とトイレ以外ほぼ1日寝ているご隠居さま状態だけど

 

アゴやん 絶好調です♪ 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

先日、お友達のネコちゃんのお菓子をイオンペットに買いにいったのねにゃー

 

ネコちゃんのお菓子、何を買えばイイのか まったく分からずで 悩んで悩んで

 

 「食べ方が違います・欲しがり方が違います」 とパッケージに書いてたのに決めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論、アゴやんの分のお菓子も購入♪ 折角なので いつもと違うの買ってみた

 

そして🐈ネコちゃんのお菓子だけラッピングお願いしました🎁

 

 

 

 

 

 

帰宅後、アゴやんに買ってきたお菓子をあげてみたら・・・ 食べる食べるw 

 

食べ方が違います・欲しがり方が違います!

ん?( ,,`・ω・´)  このフレーズどっかで見たような・・・

 

 

 

慌てて友達のネコちゃん用にラッピングしてもらったのを確認してみると🎁

 

ラッピングには猫ちゃんのじゃなくて アゴやんのお菓子が入っていた!ポーン 何で―ッ!?

 

 

 

 

 

めっちゃ悩んで買ったのに・・・

 

店員さん、間違ってラッピングしたのね~笑い泣き

 

まさかの プレゼントするはずのネコちゃん用のをアゴやんにあげちゃったのねガクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウマシあしあと

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アゴやん 大喜びで食べてるから、ま いっか笑い泣き でもネコたん用あしあと

 

けど よく見るとワンちゃんもOKのお菓子なので良かったです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 問題はそれではないんです!

 

 

ペット用の可愛いお菓子や種類が豊富でない田舎在住な私

 

だから わざわざ買いに行ったのに 笑い泣き なので これ痛恨のミスなんですよ(号泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに アゴやんに買ったのがマグロで、ネコちゃんに買ったのがチキンだったので

 

店員さんも思い込みでマグロをネコちゃん用にラッピングしたのだろうけど🎁

 

 

私的には アゴやん魚好きなので あえての魚チョイスだったので まさかこんなことになろうとは

 

ラッピングされてないのが犬用(アゴやんの)♪と思いこんでた私も悪いのだけど・・・ガクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母がお店に言ってみたら、と言ったけど なんか言い辛い案件だし

 

それに もし交換してくれても そこまで行くのに高速代とガソリン代かかる田舎ッコ

 

 

 

唯一の救いは

 

アゴやんのそのお菓子への食べ方が違います・欲しがり方が違います!です(T^T)クーッ

 

 

 

 

 

動画には写ってないけど、お座り→お手→おかわり してから食べてます(やればデキルコ)

 

*´ェ`* 美味しいもののためなら 何でもしまっせぇ~あしあと

 

まだまだ頭もシッカリしてるアゴやんですチョキ