年中春眠 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

image

 

 

安心してください!寝てませんよぐぅぐぅ

 

とにかく眠たいアゴ村 でお笑いデビューしようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝てませんよぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロの動画1分しかUPできないので、1分半の動画を2回に分けてUPしてます

 

 

母クシャミw

最後は18歳とは思えぬ可愛いお顔♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

庭のコデマリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の下のアイビーの葉っぱに天道虫発見飛び出すハート

 

 

image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
花の美しさって完璧キラキラ
 
自然は宇宙の神秘やね
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
農家さんにお花を頂きました♪
 
 
image