たな旅 Ⅱ | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ホテルのあとに向かったのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

円 月 島

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像では分からないけど波波スゴかった~!(゜□゜*)

 

 

image

 

 

海が近くて迫力大!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道を日々散歩してるワンコに遭遇足あと

 

 

image

 

 

まだ1~2歳くらいらしぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溢れるエネルギーを爆発させてた (≧∇≦) 崖っぷちのヤギちゃんを思い出したよw

 

そして アゴやんの若かりし頃を思い出したよ

 

注:ワンワン!声が出ます

もうね、行ったり来たり足あとず~っと繰り返してたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いがけず可愛いバスに遭遇あしあと

 

 

image

 

 

こんな風光明媚な道を巡回してるなんて 素敵やわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

私の記憶が正しければ、、、 仕事関係の旅行でマレーシアに行ったとき

 

このバス会社の社長さん?も来ていたような (気さくな方でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時にもらったシールのバスに会えるなんてニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

円月島の穴にスッポリ入る夕陽、いつか見てみたいヽ( ´Д*) 和歌山は夕日スポットがいっぱいよ🌇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰途の道の駅で見つけた円月島のポテトチップス

 

梅塩、じゃばら、熊野牛味がありました、熊野牛味、、、熊野牛、、、 ←根に持ってる?

 

 

 

 

 

この後、アゴやんが吐いた―ッ!と 父から電話があったので ブッ飛ばして帰ったら

 

アゴやん、めっちゃピンピンしてた (ハイ あなた主演男優賞)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すまんの~あしあとウフ

 

image

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、たな旅キャンペーンのお陰で思いがけず白浜に行くことができました(´*)ありがとう♪

 

 

image

 

 

紀南方面って 土地のエネルギーと浄化パワーがとにかく凄い!

 

温泉が豊富で 山 川 海が美しいので 食べ物も美味しく、心と体を深く癒してくれる

 

まさに蘇りの聖地だと私は思っています (とにかく氣が素晴らしい)

 

 

でも 正直、交通の便は良くはない! なので凄く遠い地に感じる

 

だからこそ わざわざ来る価値があり、その恩恵は大きいので

 

是非 みなさんにも それを肌で感じて欲しいな、と思います