アゴやん最近ショット | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

 振り返ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お鼻にボーロ―ッ!笑い泣き

 

 

 

 

 

至って真面目です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも 取ってあげようとすると・・・

 

 

 

ガルルル・ル~

 

めっちゃ威嚇してくるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウットリ

 

 

 

 

ボーロの香り、永遠に嗅いでいたいのかな (´*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして コチラは・・・

 

 

image

 

 

磁場を集め中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 放電中のアゴやんだっちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コタツに囚われの身のアゴやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
時々 生存確認するほど、最近 寝る時間がうんと増えた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

良い夢みろよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチッ目

 

 

 
 
生きてまっせ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、アゴやん、セクシー寝起きショットでした ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

あ、また寝てるw