生きとし生けるもの全てシニアになると病院が増えるね | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

前あし大きく開くタイプ
 
 

 

 

5月の健康診断の胃カメラで引っかかり ポリープ的なのを精密検査に出されていた私
 
でもバタバタの日々で その精密検査の結果を聞きに行くのスッカリ忘れてた!忘れるなよ
 
 
今回、従業員の皆さん全員の健康診断結果が届いたのに 私だけ届かずで
 
焦った私は今朝、アゴやんの薬を取りに行くついでに、胃の検査結果を聞きに行ってきました
 
診察室に入った途端 「ハイ、良性でしたぁ」 とドクター
 
先生は一刻も早く私に検査結果を知らせてあげたかったのでしょうね イスにすら座らぬ間に言われた
 
でも 私スッカリ忘れてたし、今日もアゴやんの薬のついでだけど、良性でヨカッタです
 
 
 
年々老婆化が加速してるので 今回、オプションで腫瘍マーカーもした私
 
だから健康診断結果も私だけまだ来ないのかな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
寝起きがすぐにバレるタイプ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう病院の待合いで高校の同級生が声を掛けてくれました
 
私はよほど親しくない限り、知り合いを見つけても 声を掛けるどころか気配も消すチキンヤローですが
 
思いがけず声を掛けてもらったお陰で愛犬話で盛り上がり、人との交流薄き昨今、有難かったです
 
しかも 彼女はマスクをしていても隠しきれない美人さんなので眼福でした(´ー`*)アザッス
 
世の男性が スナックやクラブ活動に勤しむ気持ちが分かりまくったヒトトキでした ←しかも無料で
 
 
 
 
 

 

 

どこにいるか分かるかな~ トカゲ可愛い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、素敵なお家の庭 数件を左官屋さんに案内してもらって見せてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人様の庭なので画像はないですが、ガーデニングが素晴らしいお家ばかりで癒されました

 

ちなみに画像は左官屋さんのお店にあるものです

 

 

 

 

そうそう ラルクアンシエルのhydeさんの実家(豪邸)近くお家のお庭にも行きました

 

hydeさん、たま~に地元に帰省しているらしく その時に行くお店が左官屋さん行きつけ店と同じらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルベロベッロ風な物置やアンティークなステンドグラスを使った物置も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンティークの輸入煉瓦の小路