アゴやん地元紙面デビューの巻 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

アゴやん、地元JAの冊子に載りました♪
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

FM3A 画像、3枚ほど送ったのですが オレンジミカンと一緒に写ってるのが選ばれた(さすがJA)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17歳にして 地元紙面デビューを果たしたアゴ氏

 

喜びの笑顔♪

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
さーやんも見てるよ~本
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパも見てるよ~本
 
 
 
 
アゴやんパパのツユくん、最近は白内障でお目めが見えづらい日々ですが
 
 三食ちゃんとたべて、散歩もシッカリ行ってるよ~足あと

 

離れていても家族が元気だと生きる張り合いがモリモリ沸くね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子もパパを目標に追いかけるよ~ イエス!

 

 

image

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「 アゴリちゃん 見たよ~」 動物病院で皆さんに言ってもらい
 
「アゴリさん 載ってたね~」 ご無沙汰してる茶道仲間からも連絡を頂き
 
何気に見てくれている人が多くて 今回 多くの方にお声掛けして頂きました
 
ほんま有難いです (´*) シニアになっても良い事イッパイあるね♪
 
 
 
image
 
 
 
生きてると人間も動物も色々あるよね、でも すべてが生きてるからこその醍醐味双葉
 
皆さんのお家のワンコやニャンコ、みんなが元気で健康であること 心より願ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 朝顔      朝顔      朝顔      朝顔      朝顔     朝顔      朝顔      朝顔      朝顔      朝顔 
 
 

PS  今年で 第11回 アサガオ 原坊朝顔プレゼント企画 present*

 

気になる方、ご連絡ください