野の菜 | 私のままに っき

私のままに っき

心と魂の探究者、動物好き星好き旅好きのスターシードです

BGM:ジョーズ
 
アスパラガスガスがアゴやんに迫り来るw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

image

 

 

この大きさ、分かる!? (゚□゚ *) ひゃぁ~

 

BIGボーイアゴやん(ほぼ4キロ)と並んでも 全く引けを取らないアスパラさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッと茹でて豚肉で巻いてみた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼っきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃジューシー (゚¬゚ *) さすが北海道産!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日は天ぷらに、そのまた翌日はフライで登場♪(´~()

 

 

 

 

 

美味しいアスパラガスを食べながら思う、物流が良くなった現在といえど

 

スーパーでは簡単に買えないその地域その地域の美味い食材がある

 

なにをも恐れず気にせずに旅行に行ける日が早く世界に訪れますよう☆彡

 

 

 

 

PS なんだか心身とってもバタバタ過ごしてます、6月には落ち着くかな、、、